静岡県の霊園・墓地にあうお墓はやまき|静岡市、浜松市、焼津市、藤枝市、富士市、裾野市

054-626-5599

9:00〜18:00
(定休日:火曜)

WEBでも

セール情報

店舗リニューアルのため売り尽くし! 閉店SALE 実施中!!

開催期間
2021年02月27日 ~-0001年11月30日
開催店舗
静岡本通店

少しずつ暖かい日が増えてまいりました。春が刻一刻と近づいて来てますね。

「お仏壇のやまき 静岡本通店」は、このたび店舗内のリニューアル工事を行うこととなりました。
そこで、2/27(土)より「店舗リニューアルにつき売りつくし!閉店セール」と銘打ちまして、
改装前の在庫一掃セールを行うこととなりました。


店内の展示品など、様々なものを採算度外視の特別価格にて提供しております。

広告の商品はもちろん、広告に乗っていない商品もお安くなっていますので、
ぜひ店頭にてご確認下さい。

現品限り、早いものがちの商品もありますので、お目当ての商品がある場合はお早めにご来店いただきますようお願いします。
なお、お電話でのご注文も承っております。「054-272-3300」までお気軽にお電話下さい。

なお、3/20(祝)までの期間は「春のお彼岸セール」を同時開催中です。
お墓参り、お掃除用品などの準備がまだでしたら、こちらもお得に提供しておりますので、ぜひご利用下さい。

お墓のことならなんでもご相談ください!